よくあるご質問に
お答えさせていただきます。

-ご宿泊について-

Q.駐車場はありますか?

Q.何人から何人まで宿泊できますか?

Q.チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。

Q.アメニティはありますか?

Q.洗濯はできますか?

Q.打合せやミーティングをする場所はありますか?

Q.会議室など施設の下見は出来るのでしょうか?

Q.インターネット環境はありますか?

Q.予約はどうすればいいのでしょうか?

Q.製氷機はありますか?

Q.大浴場は利用してもいいですか?



-企業研修・合宿など 団体でのご宿泊について-

Q.食事の時間は決まっていますか?

Q.食事のアレルギー対応はしてもらえますか?

Q.飲み物の持込みはできますか?

Q.部屋割りはどのようにすれば良いですか?

Q.研修スケジュールの把握やサポートはしてもらえますか?

Q.当日オプションの追加は可能ですか?

Q.プロジェクターやスクリーンの持ち込みはできますか?

Q.貸し出し・レンタル機材の種類と料金を教えてください?

Q.コピーやFAX送信はできますか?

Q.領収書は発行できますか?

Q.当日に時間延長はできますか?

Q.会議室ヘの入室は何分前からできますか?

Q.会議室の外の通路に受付を設置することはできますか?

Q.レイアウト変更や会場設営はお願いできますか?

Q.ゴミの処理はどうしたらいいですか?

Q.会議室利用後に、懇親会や打ち上げはできますか?

Q.ホテル敷地内にて花火はできますか?

Q.最寄駅からの送迎はありますか?

Q.バス・トラックの駐車場はありますか?

Q.館内でタバコは吸えますか?

上記にないご質問に関してはお電話、メールにてお問合わせください。

採用情報
採用情報画像